comic

2010年2月11日 (木)

おいしい形は

amazon でお買い物−。

Cocolog15_1001876

1/60 sec. f/6.3 ISO100 EF28mm f/1.8 EOS 7D 580EX ll

ふむふむ、「私がつくる、私のおいしさ」ね♪
 

続きを読む "おいしい形は"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

今日の二冊

Cocolog15_909648

1/60 sec. f/4.0 ISO100 50mm F1.4 EX DG HSM 5D2 580EX II

メジャーと、ちはやふる。

J.B さん、バウンス撮影の訂正、あります。。

続きを読む "今日の二冊"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

アニメ・おおきく振りかぶって

DVD 全9本をレンタル中。。

めちゃ、おもろい♪

51s7sidb2tl_ss500_

続きを読む "アニメ・おおきく振りかぶって"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

おおきく振りかぶって

20070810174925

なんか面白いマンガはないかなぁ、と amazon を漂流していて見つけたのが、
ひぐちアサの「おおきく振りかぶって」。

これは面白い。既刊12巻あっというまに読破。

コンプレックスというか罪悪感というか、大きな負を背負った投手が軸のストーリー。

で、調べてみるとアニメ化されていた。もう2,3年経ってる。
で、DVDを借りた。

不覚にも、冒頭で涙があふれた。

続きを読む "おおきく振りかぶって"

| | コメント (0) | トラックバック (0)