告知

2010年3月16日 (火)

旧ブログ統合

ココログお引っ越しツールにより、"camping*Touran" 及び "camping*Touran2" を当ブログに統合しました。

といっても、引っ越しツールの制限事項(ちゅうかなんちゅうか力不足だね)により、コメント及びトラックバックは移行できていません。
なので、旧ブログはそのまま存続です。でも放置プレイだけど。

それから、"camping*Touran2" で使用していたドリコムブログは、株式会社ライブドアへ事業譲渡されたので、livedoor Blog になっちゃいます。
すでにドリコムlivedoor の移行は終わってますが、今しばらくはドリコムを残しておきます。
でも、たぶん、早いうちにリンク変更せざるをえないかなぁ。
今は両方閲覧できます。livedoor のデザインはデフォルトのままでだっさいですが。


統合した過去記事も写真の大きさが変、だったりしますが、大目に見てくださいませ。
編集して直すの、大変だもの。

というわけで、告知でしたー。

続きを読む "旧ブログ統合"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

へへ。でかいのがお好き。

唐突ですが。 

ドリコムにて「camping*Touran 2」始めました。

単にでかい写真を貼りたかったから。
ドリコムの使い勝手が悪かったり不満があれば、
また引っ越すかも。

| | コメント (0)