飲み食い

2007年10月18日 (木)

たこせんべい・晴耕雨読・和風ローテーブル


三題噺、ではありません、あしからず。

続きを読む "たこせんべい・晴耕雨読・和風ローテーブル"

| | コメント (0)

2007年9月 9日 (日)

おご馳走



旨いモノを食べて、旨い酒を飲みました。

続きを読む "おご馳走"

| | コメント (0)

2007年6月 2日 (土)

あれから一年

本日は法事でした。

続きを読む "あれから一年"

| | コメント (0)

2007年5月30日 (水)

ケデップ来たる

これも新潟発。



箱を開けると…

続きを読む "ケデップ来たる"

| | コメント (0)

2007年5月28日 (月)

あー・ゆー・しあわせ?



美味しい (^^)。

続きを読む "あー・ゆー・しあわせ?"

| | コメント (0)

2007年5月 6日 (日)

今日の物欲、、、食欲か。。。



久しぶりに三越でお買い物。

続きを読む "今日の物欲、、、食欲か。。。"

| | コメント (0)

2007年4月22日 (日)

初・体験

まぁ、こんなおじさんでも、初体験はいろいろあるわけで…。



続きを読む "初・体験"

| | コメント (0)

2007年3月18日 (日)

石焼き芋

週末の定番になりました。

| | コメント (0)

たい焼き

冷凍たい焼きを再加熱。

ファーストフードなんだかスローフードなんだか。

| | コメント (0)

2007年1月 4日 (木)

福袋

本年の福袋はこれだけ。

ふくぶくろ~


休日ぐらいにしか豆を挽かないので長持ちしそう (^^)。
いろんな珈琲ツール付きの豆の樽付きのやつもあったけど、道具は余るのでパス。豆のみの福袋を選択。

お年玉も付いてたよ♪

おとしだま~


ふ~ん、ブルマンて浅煎りなんだ。この辺はまだまだよくわからないところでは、ある。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧