ケータイ

2007年3月23日 (金)

Jabra BT500v



Bluetooth 搭載ヘッドセット。買ったのさ~。
P903i 乗換記念ということで。
もちろん Skype にも使えます (^^)v。

| | コメント (0)

2006年3月19日 (日)

最後はお約束の…

男湯だぜい


温泉にニュー・ジャージー、じゃない、入浴です。
ここは金毘羅の琴参閣・ことひら温泉。
ちょっと高級旅館に併設のやや高めの温泉で設備はなんてことないんだけど、「お湯が良い!」。
疲れがとれますヽ(´ー`)ノ。

| | コメント (0)

きのこ狩り

取り立てを炭焼きすると激ウマ!


散策から帰る途中、おじさんが看板をバンバン叩きながら呼び込みされると、そこは「きのこの森」だったヾ(^▽^)ノわーい。

待て、続きを。

| | コメント (0)

ん~、すいてるぜ!

SPなテントはなかったね


本日のテント泊は五組だそうな。まだ寒いのと、前日の雨天の影響かな。
空いてるサイトに無断駐車してキャンプ場内を散策開始♪

| | コメント (0)

んが○ダンナ

ほっとすての滝


え~っと。滝、かな?

| | コメント (0)

燃えろ~!

火力強すぎ


燃えるユニセラ。

モチロン、炭は減らしたよ、
チャコスタの燃焼効率も凄いけど、ユニセラもスゲェ。
今回はキャンプ場で買った炭を使用なり。チョットボロいぜ。すぐに粉々に崩れるし、よく爆ぜるし。
四国三郎の郷に売ってる炭の方が上等かも。

| | コメント (0)

2006年3月18日 (土)

お城

紙のトランプであ~る


トランプでお城づくり。

こんな夜はこつこつやるのが楽しい!らしい…。

| | コメント (0)

最後の一本

ただのウィンナー


美味しくいただきました(*⌒▽⌒*)。

| | コメント (0)

ホッ!とステイまんのう

雨にけむるトゥーラン


…に来ています。
コテージ泊だよ♪~(‾ε‾)

あいにくの雨だけど、久しぶりのキャンプモドキだ♪

| | コメント (0)

2006年3月12日 (日)

キッズケータイ

キッズケータイ SA800i を購入。FOMA であ~る。
もちろん、こども用。

どっこもだっけ~といっしょ

購入、といっても PHS(Pドコ mini)から FOMA への機種変更、この機種変更は PHS サービス終了に伴う乗り換え割引クーポン(最大2万円引き)を使用したので、今回の負担金は無し。ドコモ四国の売値は一万二千円也。

正直言って良くできてます。購入目的のメインの機能のイマドコサーチは当たり前として、いろんな意味ですぐれたデザインを施してるな、っと感じます。
ただ、いろんな設定(これがたくさんあって…)は親としていろいろ気をつかうところではありますね。

ところでドコモダケってけっこう子供には人気があるので、びっくり。
いろんなグッズを頂戴してきました。二人のこどもが行ったので、それぞれ×2ね♪

私の携帯の電池も新しくしました。一年経過だと半額になるので千円也。
嫁の方は一年半経過なので、無料になる2年まで待つことに (^_^;。

それにしても、ケータイの購入(機種変更)ってどうしてあんなに時間がかかるのかしらん。
書類もたくさん作るしね。そういう世の中だということかしらん。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧