« 蕾、ふくらむ・4 …というか咲いてるし。 | トップページ | 今日のタントリックス 100317 »

2010年3月16日 (火)

旧ブログ統合

ココログお引っ越しツールにより、"camping*Touran" 及び "camping*Touran2" を当ブログに統合しました。

といっても、引っ越しツールの制限事項(ちゅうかなんちゅうか力不足だね)により、コメント及びトラックバックは移行できていません。
なので、旧ブログはそのまま存続です。でも放置プレイだけど。

それから、"camping*Touran2" で使用していたドリコムブログは、株式会社ライブドアへ事業譲渡されたので、livedoor Blog になっちゃいます。
すでにドリコムlivedoor の移行は終わってますが、今しばらくはドリコムを残しておきます。
でも、たぶん、早いうちにリンク変更せざるをえないかなぁ。
今は両方閲覧できます。livedoor のデザインはデフォルトのままでだっさいですが。


統合した過去記事も写真の大きさが変、だったりしますが、大目に見てくださいませ。
編集して直すの、大変だもの。

というわけで、告知でしたー。

おまけ。

Cocolog15_100b8671

タントリックス・ゲームパック

これ、一人でも遊べるのだけど、結構難しそう。

|

« 蕾、ふくらむ・4 …というか咲いてるし。 | トップページ | 今日のタントリックス 100317 »

コメント

chobiwan さん

そうですね、ほぼ日記ですものね。
各サービス会社ともあの手この手で頑張ってますけど、
なかなか、これっ!というのは見つからないので、
妥協の選択ではあります。
…タダだから文句言えないけどね。

杏の実、すぐに虫に横取りされてしまいます (^^;。

投稿: ナカヤマ | 2010年3月17日 (水) 19時40分

おつかれさまでした。
自分はExcite一本槍ですが(この容量だとあと3年は大丈夫そう)ほとんど日記みたいになっているので、飛んだら怖いので、Blogのバックアップテスト中です。
fc2(Mobile Type形式?)への移行ツールあったけど、画像リンクは張り直しなので何とか工夫中です。
ところで、写真、杏でしたか。
桜とちがってしっかり実もなるのでそちらの方が個人的にはいいです(^ ^)

投稿: chobiwan | 2010年3月17日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163084/33800999

この記事へのトラックバック一覧です: 旧ブログ統合:

« 蕾、ふくらむ・4 …というか咲いてるし。 | トップページ | 今日のタントリックス 100317 »