« 宇宙犬 | トップページ | Hoedown »

2010年1月11日 (月)

Planar T* 1.4/50 ZE でモモちゃん

EF24-105F4L でモモちゃん激写したのだけど、やっぱりな写り。。。

で、プラナーの出番。

Cocolog15_9001942

1/1600 sec. f/1.8 ISO100 Planar T* 1.4/50 ZE EOS 5D2

はぁ。やっぱ 24-105 使わないよぉ。
ドナドナしちゃおかなぁ。

モモちゃん、繋がっている時は、撮りやすいモデルさんのよう。
たまにポーズしてくれるので、パチリ。
 

先日、新しいリード(こんなのもリードというのだろうか)にし、
行動半径2mになりました♪

Cocolog15_9001842

1/1600 sec. f/2.2 ISO100 Planar T* 1.4/50 ZE EOS 5D2

ちょっとボケボケでよくわかりませんね。。。

60cmほど杭を打ち込んだのよ。
右腕が張っているのはこの所為だったのか。
今気が付いた。
てっきり年末のボウリングのやり過ぎかと、思ってた。

 
もう1枚。
吠えているところを撮ってたら、途中からアクビに。

Cocolog15_9002272

1/160 sec. f/4.5 ISO100 Planar T* 1.4/50 ZE EOS 5D2

 
 
公園には行きませんでしたぁ (^^;。

|

« 宇宙犬 | トップページ | Hoedown »

コメント

mimi さん

そうなんです。
この時期は成長早くって。
大きくなるし、力も強くなるし。

行動半径の範囲内、芝生が禿げてきていますぅ。

投稿: ナカヤマ | 2010年1月22日 (金) 18時30分

こんにちは。

失礼しました。
3枚目でした♪

知人の家の子犬も日々成長していてかわいくて、
最近、飼う予定もないのに、
googleで子犬の検索ばかりしてしまいますw

投稿: mimi | 2010年1月22日 (金) 14時21分

J.B さん

今、写真を見ていてふと思ったけど、
このワンコ、お稲荷さんのキツネみたいだなあ。

前足の行儀の良さと、耳のデカさから、そう感じるのかも。
あんまり、ハアハアしてなくて口閉じてるし。

おとなしそうに見えるけど、まだまだちゃんと散歩できないヤツです。
おまけに、リードを解き放つと猛然と走りまくり、だし。

投稿: ナカヤマ | 2010年1月17日 (日) 02時01分

こんにちは。

首をかしげている姿がカワイイですね。

『なにしてるのぉ~』って、写真を撮っているナカヤマさんの姿を、フシギそうに見つめているみたいです。

投稿: J.B | 2010年1月16日 (土) 17時26分

mimi さん

ありがとうございます。

二枚目、最高ですか???

腕、というか肘、右肘は痛いですね (;_;)。
昨夜6ゲームのリーグ戦投げちゃったので。
カメラを構えると重いです。。。

投稿: ナカヤマ | 2010年1月14日 (木) 17時17分

モモちゃん、可愛すぎるー!!!
さすがなお写真ですね。
2枚目なんて最高ですね♪

腕、お大事に。
お写真の腕は問題ないですけどw

投稿: mimi | 2010年1月14日 (木) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163084/32947048

この記事へのトラックバック一覧です: Planar T* 1.4/50 ZE でモモちゃん:

« 宇宙犬 | トップページ | Hoedown »