« アニメ・おおきく振りかぶって | トップページ | 海・2 »

2009年7月23日 (木)

ジューシー・フルーツ!

Juicyfruits

出てるじゃないですか、Amazon に♪
 

ほうほう、オンデマンドCDなんだって。


…オンデマンドCDってなに


なるほろ。


で、Amazon でも扱う、経緯は、よく、わからない。。。ま、うれしい (^^)。

ということで、1980年のデビューアルバム注文♪
「ジェニーはご機嫌ななめ」「恋はベンチシート」(ザ・ぼんちの「恋のぼんちシート」の種歌)収録。


wikipedia でいろいろお勉強。
ふーん、ギターのお兄ちゃんはあの「おさかな天国」の作曲者なんだ。
で、最近はアンジェラ・アキのコンサートに参加してる、と。

え。イリアはオレより年上じゃん。。。


ジューシー・フルーツのコンサートにはデビューの年、たしか大阪サンケイホールに行った。
前から7列目くらいの席だったと思う。
途中、近田春夫の飛び入りもあって、楽しかった。のはず。
他は、イリアが可愛かったのしか、覚えていない。
友達のS井君と行った。S井君、こないだアンジェラ・アキのコンサートに行ったそうだけど、
「おさかな天国」のギタリストには気が付かなかっただろうねぇ。


商品到着予定は25日か。待ち遠しい。

ザ・ピーナッツの「ふりむかないで」のカバーが入ってる「パジャマ・デート」は何故か Amazon には無いのが悲しい。

|

« アニメ・おおきく振りかぶって | トップページ | 海・2 »

コメント

tetsu さん

オンデマンドCD、原田真二もありますねぇ。
…って、iTunes store にもちょびっとあるし。
「シャドー・ボクサー」買いました♪

あとは、シモンズですなぁ。
(ジーン・シモンズではありませぬ。)

投稿: ナカヤマ | 2009年7月25日 (土) 00時12分

♪君といちゃいちゃしてる所で・・・
なつかしぃ・・・

オンデマンドCD、なるほど、無駄がないってことですね。
いろんな意味で今の時代らしい販売ですね~。
私も後ほどいろいろ探してみます。

投稿: tetsu | 2009年7月24日 (金) 14時54分

ぜんぜん関係ないけど、今日は中学の時好きだった純永ちゃんのお誕生日だぁ。

おめでとう!××歳!

投稿: ナカヤマ | 2009年7月23日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163084/30667938

この記事へのトラックバック一覧です: ジューシー・フルーツ!:

« アニメ・おおきく振りかぶって | トップページ | 海・2 »