« 海 | トップページ | BRAIN SALAD SURGERY »

2009年7月 2日 (木)

近況

生きてます♪

…当たり前だけど、凄い!

なんてほどのものではないけれど。
ま、いろいろあったりなかったり。
写真はあまり撮ってないのは相変わらず。

先日はウン年ぶりにボウリングボールやユニフォームを新調したり、
瀬戸大橋を渡ってボウリングしに行ったり。
再来週からは地元のダブルスリーグに参加することにもなったし。
ちょっとボウリング、やる気復活です。


で、突然ですがその他のマイブーム。


その1。コミック本。

Cocolog9137_100

「ちはやふる」

前回の「少女ファイト」に続く少女(?)マンガ。
「少女ファイト」はバレーボールが題材だけど、こちらは
百人一首の競技かるたがテーマの学園もの(?)。
ほとんど知らない世界なのが新鮮。

…それにしてもコミックの中の女子高生はかわゆい。


その2。ゲームその1。

Wii スポーツリゾート。

Cocolog9141_100

これはフリスビーゴルフ。マイケル君はフリスビーゴルフ名人になりました♪

Cocolog9143_100

ま、フリスビーでゴルフ。。。
単純で面白い。

このゲームソフト、他にもたくさんの競技が入ってるんだけど、
ピンポンやチャンバラなんか真剣にやると、この時期、汗だく。。。


その3。ゲームその2。

またまたコミック関連だけど、「メジャー」72巻読破記念に、
「メジャー」携帯サイトに行ってみると。

こんなゲームがありました。

Cocolog9147_100

「寿也の目指せ!ホームラン王」

Cocolog9148_100

佐藤寿也が、阿久津・眉村・吾郎の各ピッチャーを相手に打つ、というシンプルなもの。

Cocolog9154_100

ひたすら、サルのように打ちます。。
とても単純。

でもね、こんな小さな画面だけど、各投手、球種がいろいろあるんだよ〜。


というのに最近はまってます♪

以上、近況でした−。

|

« 海 | トップページ | BRAIN SALAD SURGERY »

コメント

mimi さん

岡山のボウリング場でなぜか電子タバコの販促キャンペーンをやっていて、過敏に反応して注文したのは私です。。。
んー、なんだっけ、テイストというのか香りというのか、ダイエットというのとエナジー(だっけ?)を一緒に。
商品の到着が15日(未発売の新製品だから)なので、来たらレポしますね。え?要らないって (^^;。

ゲーム、頭が空になるから好きです♪
居合い切り、というのもあって(Wii スポーツリゾート)、
なかなか痛快・爽快ですぜ。

投稿: ナカヤマ | 2009年7月 2日 (木) 23時46分

楽しそうな近況報告をありがとうございます。

ボウリングですか。
この10年の間に、近くのボウリング場がどんどんつぶれてしまい、あまりする機会がありません。
そういえば、去年かな、
子供がどうしてもやりたい!と言ったので、
連れて行きました。

ガーターレーンありなのに、奇跡のストライクをだしてました(笑)

健康にはいいですよね。頑張ってください。

ゲームもやるんですね。
マイケルの顔に笑ってしまいました。
すごく似てますね。
亡くなってしまったのがすごく残念です。

投稿: mimi | 2009年7月 2日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163084/30376664

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 海 | トップページ | BRAIN SALAD SURGERY »