« 近況 | トップページ | SPECTRUM BRASSBAND CLUB »

2009年7月 3日 (金)

BRAIN SALAD SURGERY

昨日は行きつけの床屋へ。

以前に登場して貰ったマキちゃんのところだけど、
高速に乗って1時間弱の道のり。
行く道中、目がしょぼしょぼして眠い。。あぶない、居眠り運転にはいたらず。

いつもいつも持ち込みCDをかけてもらいながら、頭を刈ったりヒゲを剃ったり。
昨日はわざわざCDをセレクトしてなかったので、車中にあった、
ユーミンのパールピアスをかけてもらう。
(時節柄マイケルジャクソンという手もあったが、気分じゃなかったので没)

パールピアスは学生時代、夏の暑い日に冷房が効いた部屋で昼寝をするBGMとして、
良く聴きました。夏の昼下がりのけだるい雰囲気によく合うアルバムです。

案の定、居眠りしたみたい。かすかにいびきもかいたって、マキちゃんに言われた。
意識の中ではユーミンが鳴っていたんだけどね−。

帰りの道中は、エマーソン・レイク&パーマー(EL&P)。
そうそう、行きは眠かったので EL&P のタルカスを聴いてきたんだ。

帰りは「悪の教典#9」。すごい邦題。
原題は Kahn Evil 9 なんだけどね。
やっぱり高速だから大音量で。

あー。やたらかっこいい。
脳みそをスクイズされながら高速をかっとんだのでありました(法定速度内)。


Cocolog9128_100_3

 

|

« 近況 | トップページ | SPECTRUM BRASSBAND CLUB »

コメント

chobiwan さん

奇遇ですねぇ。
中学の頃、ラジカセでこの類のを大音量(?)で、
夕食時にかけていたら、うるさいと家人に。
…当たり前ですね。。。

いなかの風、あそこはいいですねぇ。
見晴らしよくて。
夏は木陰が無くてつらそうだけど、
季節を選べば、気持ちの良いキャンプ場。

リンクの件、OKですよ。
うちからも貼りましょう。

投稿: ナカヤマ | 2009年7月 6日 (月) 22時39分

お久しぶりですm(_ _)m
土曜日久々に掃除しながら聞いてましたよ、同じCDを→娘には「音大きい!」って文句言われましたが(^ ^)
携帯プレーヤーの大音量とスピーカーの大音量って違うので、
>やっぱり高速だから大音量で。
最近サンデードライバー(それも必ず家族同乗)の私にとってはうらやましいの一言です。
ところで、こないだいなかの風に行ってきました。
のんびりできました。
※お願いがあるのですが、自分のBlogよりリンクしてもいいでしょうか?

投稿: chobiwan | 2009年7月 6日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163084/30390579

この記事へのトラックバック一覧です: BRAIN SALAD SURGERY:

« 近況 | トップページ | SPECTRUM BRASSBAND CLUB »