« 薪ストーブのある理髪店 | トップページ | 作例・なんちゃって IS 付きマクロ »

2009年2月20日 (金)

BOSTON から PARIS へ

Boston2_2Boston3_3

学生時分に飽きるほど聴いた BOSTON。でも、LPもCDも買ったことがない。ので。

"Don't Look Back" はレンタルした。
"Third Stage" は Amazon で買った。
…安かったんだもん。
 

 
あの当時はたぶん FM大阪でかかったものをサンパチでエアチェックして聴いていたのだと思う。
今はどうだか知らないけれど、LPまるまる綺麗に放送していたから。

4枚目以降は、聴いてない、と思う。
ボクの中の BOSTON は、2枚目と3枚目だ。
一枚目も悪くはないけれど、残念ながら More Than A Feeling だけかな。

久しぶりに BOSTON を楽しんでいたら、次に聴きたくなったのは MAHOGANY RUSH だったのだけど、音源を持ってない。。。で、JOHNNY WINTER をちょこっと聴いて「あ。かっこいいけど、ちと古いべ。」ということで、BOB WELCH 先生の PARIS に。


これはたまらんちゃ〜。


この Black Book は一枚目の一曲目。ツエッペリンの影響大とか言われているけど、全然 PARIS の方が、かっちょいい♪

2枚目のCD、欲しいな。

|

« 薪ストーブのある理髪店 | トップページ | 作例・なんちゃって IS 付きマクロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163084/28246729

この記事へのトラックバック一覧です: BOSTON から PARIS へ:

« 薪ストーブのある理髪店 | トップページ | 作例・なんちゃって IS 付きマクロ »