« 一鶴 | トップページ | あら? »

2008年6月24日 (火)

テレビドラマ

drecom-0283.jpg

1/250 sec. f/22 ISO800 内蔵ストロボ発光 EF24mm F/2.8 トリミング


何か凄い露出の具合ですが。。。
ちょうど一年前の写真ですね。283ショット目。
よく見ると、ローパスフィルターのゴミがすでに写っています。

なんで ISO800?どうしてワイヤーが写り込んでるの?
なんで 24mm レンズ?

一年前のことは記憶にございません。

前振りとは関係なく、テレビドラマ。



基本、あまりテレビドラマは見ませんが大河ドラマ・朝の連ドラ・フジの土曜ドラマ(これはSPから)は見ております。

連ドラ「瞳」はどうでもいいのでおいといて、今かかっている「篤姫」と「ハチワンダイバー」は面白い♪



drecom-6734.jpg


「ハチワンダイバー」主人公、菅田健太郎。



コミック原作を Amazon で注文しちゃったがぁ。。。



drecom-6714.jpg


「篤姫」はね、主演の宮崎あおいちゃんの魅力もさることながら、夫・将軍家定役の堺雅人が、良い。すごく良い。



でも、もうすぐ家定は死んじゃうのよね。



両方とも、録画して観てるんだけど、2回は観ますね。ヒマか、俺?

|

« 一鶴 | トップページ | あら? »