« ハンモック | トップページ | Welcome back! »

2007年7月 6日 (金)

タカタッタ!

「トレイルランニングを始めよう!」



山歩きじゃなくて、山走りかぁ。
…もうそういう年齢じゃないような。…体力ないし。。。
でも、読んでみるととても楽しそう。
少なくとも、ロードランニングよりはキャンパーにアピールするものがある。

でも、やっぱ、体力が (T_T)。

背後霊のような某社のカタログ。
遅まきながら、頂戴いたしました♪

でもでも、やはり、字が小さくてねー。
肝心要のスペックが読み取れないよー。
老眼はつらいねー。

まだまだお若い諸君。油断召されるな。
40を越えるとじわじわ知らぬ間に忍び寄ってくるんだよー。
ふと、「よく見えないな」と感じることもあるし、
あるいは、まったく気が付かぬ間に進行していることもある。。。

老眼鏡、つくろっかなー。

|

« ハンモック | トップページ | Welcome back! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンモック | トップページ | Welcome back! »