« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

暗闇の苦手な私に

Black Diamond Wiz。



キッズ用のヘッドランプである。

続きを読む "暗闇の苦手な私に"

| | コメント (0)

coffee time

え~、まだまだあります。



Jet Boil だ~。

続きを読む "coffee time"

| | コメント (0)

2007年4月29日 (日)

TEST! test! Test!

Snow Peak ギガパワーデルタポッド GS-330A。



かっちょいい~♪

続きを読む "TEST! test! Test!"

| | コメント (0)

ポンタ・庭張り!2.1!



午前中~バージョンです。

続きを読む "ポンタ・庭張り!2.1!"

| | コメント (0)

2007年4月28日 (土)

天気いいかな。



後半はまずまず、なのか。上々↑↑だといいのにね。

続きを読む "天気いいかな。"

| | コメント (0)

2007年4月26日 (木)

物欲・プチ爆発

これはほんの幕開けかもしれない。。。

続きを読む "物欲・プチ爆発"

| | コメント (0)

2007年4月24日 (火)

音楽で泣く。

年がいってくると、涙腺がゆるくなってくるのか、涙もろくなってくる。
というか、子供の頃もすぐに泣いていたような気がするので、成長の過程で涙腺の制御を覚えていたのが、制御が崩壊していくのだろうか。

続きを読む "音楽で泣く。"

| | コメント (0)

2007年4月23日 (月)

ゆうび~ん♪

スノーピークとモンベルから郵便だよ。



今から開封である。。。

続きを読む "ゆうび~ん♪"

| | コメント (0)

2007年4月22日 (日)

初・体験

まぁ、こんなおじさんでも、初体験はいろいろあるわけで…。



続きを読む "初・体験"

| | コメント (0)

2007年4月20日 (金)

最近のはやり

ふふふ、の、ふ (^^)。



来たぜ♪



快速旅団からの届け物♪

| | コメント (0)

2007年4月19日 (木)

箱の中味は

箱じゃなくて、マルチコンテナMの中味、ね。



ソリッドステーク40,30,20。
Lightweight Tent Stakes 8”。
ハンマー。
自在。
3mm径のロープ。
ポール。
ランタンハンガー。
ショックコードフック 。
写真に写ってないところでは、軍手、タオルなど。

整理がてらにちょこ、ちょこ、と。

続きを読む "箱の中味は"

| | コメント (0)

2007年4月15日 (日)

HEX3 & NEST



簡単インプレを。

NEST というのは、HEX3 オプションのインナーでフルメッシュになっている。
今回は、諸先輩方にいろいろ教えていただき、まず NEST をペグダウン、センターにポールを立ち上げる。
バカみたいに簡単。位置決めもボトムの形に合わせれば楽チン。もちろんワンポールだから、こちらも楽勝。
あとは本体をかぶせてテンションをかけるだけ。

息子も絶賛(^_^)。

内部は二人までかな。子どもだけだと無理して四人、ちと苦しいかも。
NEST のペグを一本はずせば前室ができるけど、今回はパス。
靴置き場に困った。

風には相当強いらしいけど、そよ風さんが吹く程度だったので、まったく不明。
とりあえず、このくらいで。

続きを読む "HEX3 & NEST"

| | コメント (0)

2007年4月14日 (土)

初張りはいつも晴れ~♪



まだ桜がのこってた!

フルペグダウンです(^ー^)v。

| | コメント (0)

2007年4月 9日 (月)

阿久津博子



可愛いねぇ。

続きを読む "阿久津博子"

| | コメント (0)

2007年4月 7日 (土)

また、ポチッと。。。

してしもた。

災害時グッズにもなるけん、ええやん。

| | コメント (0)

2007年4月 6日 (金)

見逃したアナタに



あ、だぶってる。

| | コメント (0)

1日早い、

HEX3 & NEST


プレゼント♪

自分への。。。。


お疲れ様です (^^)。

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »