« 今日のお買い物 | トップページ | 似ている、なんてものじゃない。 »

2006年11月26日 (日)

じゃんけん

私(達)はじゃんけんが弱かった。。。
何にもいただかずに帰ってきたストアキャンプ大池。
どうしてこんなに弱いのか。欲がないせいか。
はたまた、読みが甘いせいか。

昔々、子供の頃、「両手じゃんけん」というのをやっていた。
文字通り、両手でやるじゃんけんだ。

文字で書こうとしたが、チョー面倒なので割愛する。。。。

で、大人になってから、両手じゃんけんを知っている人に出会ったことがない。(幼なじみを除く)

んんんんん。。。。

ググってみたら割とヒットするのだね。巡り合わせが悪かっただけなんかぁ。

|

« 今日のお買い物 | トップページ | 似ている、なんてものじゃない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお買い物 | トップページ | 似ている、なんてものじゃない。 »