« ぼくなつ2 | トップページ | アウトドアでもOK! »

2006年9月23日 (土)

栗林公園アゲイン

手入れの行き届いたフリーサイト。

クルマは横付けできません

では、もちろんない。
今回の目的はこちら↓。

こえたこいだこと。。。

鯉のエサやりです。。。
鯉のエサ、麩、だけど園内各所で販売中。

10本パックはないのか?

合計9本購入。。。
あれだけ食欲旺盛に食べてくれると、エサのやりがいもある。
結構、楽しいのは事実。

娘のもう一つのお気に入りは、

はなよりだんご

そんなに旨くないんだけどね。。。みそつきを完食してた。。。

今回は滅多に行かない花園亭へ。
そこで発見したものは、

手書きが、らしい

え!?そうだったの?
栗林公園っていっても「栗」の木なんてほとんどないやんか。。。
でも、まぁいただくことに。

つぶつぶ、みえるかな

美味いです♪オススメです。

おまけ その1

たべてんまい、うどん

「買ってみてはいかが?美味しいよ♪」という意味だ。

おまけ その2

最後の字は「亭」

「吹上キャンプ場」ではありません。栗林公園の池の源泉「吹上」そばに立地する茶屋の看板。
今晩のアド街っくに出ていたここの主人は同級生だったりするけど。
お遍路タクシーの運転手さんはお客さんだったりするし。

|

« ぼくなつ2 | トップページ | アウトドアでもOK! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくなつ2 | トップページ | アウトドアでもOK! »