« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月 9日 (日)

赤トゥーラン第1回プチオフ

本日、VW高松にて、ekwg0587 さん、YS11 さんと

「TOURAN-OWNERS.JP ML 東四国地区 トゥーランばっかりプチオフ in VW高松」

を開催♪

ekwg0587 さんがVW高松にトゥーラン某箇所塗色のため、やってきたのであ~る。

と、その前に。

うしおじさん号


行く道中、うしおじさん号発見!
…ま、些細なことです…。

で、もう集合写真。

赤トゥーラン第1回プチオフ集合写真


左から、YS11 号、ekwg0587 号、ナカヤマ号です。
三人とも初対面だったけど、程良い緊張感を保ちながらクルマ談義・ML談義に花を咲かせました。
あまり写真を撮らなかったんで、ここに載せる写真は少ないんだけど、下は ekwg0587 さんの履き立ての18インチ。

たんぞ~です!たしか。


いいねぇ。キャンプやってなかったならば…。一本でリビシェル一基分かぁ。
ビル足だし。ハニカムグリルだし。ちょっとうらやましいっす。

こちらは YS11 号とのツーショット。

まんなか空きすぎかも。


YS11 号は、まだおろしたてでピカピカ。
オイル情報、ありがとうね。ちょっと調べてみます。
お家も近いのでまた超プチオフしましょう♪
キャンプも子供さんたち、きっと喜ぶよ。

短い時間でしたけど、楽しく過ごさせていただきました。
ekwg0587 さん、YS11 さん、ありがとうございました。
次回は中四国オフミで会いましょう、ということで解散いたしました。

| | コメント (0)

2006年4月 7日 (金)

SIERRA DESIGNS HALF MOON II

万が一の時に備えて、ソロ用テントを購入。
スペックはこちらを。

収納袋だっちゃ♪


う~ん、早く設営したいぞ。

ししたろさん、ありがとうね。

| | コメント (0)

2006年4月 1日 (土)

いただきました♪

ぴかぴかで~す!


Team High-Tensions! 8号、あかね@パパさんより頂戴いたしました (^^)。
パパさん謹製のコーヒー豆と、特製・HT'z ステッカー”ホログラムバージョン”。
あかね@パパさん、ありがとう\(^^)/。

どこに張ろうかなぁ♪

| | コメント (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »