« マイボール | トップページ | 食欲 »

2006年3月 9日 (木)

模様替え

いよいよ春めいてきたので、この blog をモデルチェンジしてみた。
HTML もとっくに忘れているし、CSS にいたってはチンプンカンプンなので、JUGEM の User Template File から良さそうなのをチョイス。

…ん、ビューアーで表示されていたのとちと違うんじゃない?

ということで、わからないなりに HTML と CSS をいじる。
ん~、やっぱりよくわからへんがな!

でも、まあまあ、でしょ。
特に↑の BLOG Title の色の変わる部分なんか、ちょっとお気に入り。

(またまた模様替えしたので、前のを貼り付けます。060316)

ぴんくな camping*Touran

|

« マイボール | トップページ | 食欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイボール | トップページ | 食欲 »