« 食べてみたいもの…到着♪ | トップページ | 三脚・新旧対決!…というほどのものでは無い。 »

2006年3月 5日 (日)

山歩き・下見

天気が良く風も穏やかだったので、午後から丸亀にプチドライブ。
ベースキャンプ丸亀店でなんぞないかと物色後(旧Myテーブル竹天板無し・リビシェルシールドグレー有り)、一度は登ってみたい飯野山を視察。

いいのやまとざんぐち


看板にもあるとおり、

「頂上まで約2200m」
「体力に自信のない方でも気軽に登れるゆるやかな登山道」


我が家にはジャストサイズな山歩きコースであ~る♪

でも、暑いん好かんしな~、春のうちの朝早うに行きたいの~、と話しながらこどもはアスレチックコースを突き進む。(このコース、まるで筋肉なんとかのサスケみたいだった)

さて、ホントに行くのであろ~か。

おまけ。
たまには愛車の写真も載せておこうぞ。

うららかな陽射しの中の赤トゥーラン

|

« 食べてみたいもの…到着♪ | トップページ | 三脚・新旧対決!…というほどのものでは無い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べてみたいもの…到着♪ | トップページ | 三脚・新旧対決!…というほどのものでは無い。 »